2009/12/11

好き好き倶楽部

こんばんは。DWSの片割れ、tomolinsonです。
今年は風邪も引かず、年の瀬が近づいております。
この時期になると病院の食事にみかんが付いてきます。

よく幼い時はみかんを食べよったねと思い返しながら、久しぶりに食べてました。
昔からみかんが好きなんです。
ゼリーになってもジュースになっても。
街に行ってランチを食べる時、ついついオレンジジュースを探してる自分が居るんですよ。
夢中になってしまう。
人がどうこう言っても、この癖は治らんですね。

みかんはビタミンCがあって、
風邪予防になると言いますからね。

こたつでみかんなんてのも冬には良いでしょう。