2009/12/07

反省

こんばんは。DWSの片割れ、tomolinsonです。

実はですね、今日から、普段左脇腹に入れるクッションを変えました。
理由としては、今まで左肩を支えていたのが、
高さが足りずに痛みが伴うためで、
それを和らげるために高くしてもらいカバーもしてもらってたんですが、
僕がそのカバーの色を指定しておりませんでした。
車椅子が黒、右側のクッションも黒で、これからタイヤも黒にしようと意気込んでた矢先の出来事。
こだわるつもりが、言うのを忘れるっていう人生最大の過ちを犯してしまいました。
クッションだからという気持ちも何処かにあったからこうなったと情けなく感じてます。

このままでは、自分の車椅子に嫌われてしまうし生き方すら甘くなってしまうので、
心を改めるため、そして忘れることのないようにBlogにて書きました。

申し訳ございません。