2010/01/18

遅い初詣

どうも!!
DWSの片割れ、tomolinsonです。
昨日は久々に藤崎宮に妹と父を引き連れてお参りに行ってきました!
写真の画像が鮮明でないですが、ばっちり妹が撮ってくれました。
お賽銭をし、二礼二拍手一礼もしましたよ。
頭を下げ、手は叩けないので心で拍手でしたけど、
きっと神様は分かってくれたでしょう。

その後、ボクシンで参道ランチを食べました。
今回はパンを頼み、締めのコーヒーまで美味しくいただきました。

しかし、神様に近い場所に行ったからなのかわからないけれど、
今日の朝、すごい良い目覚めで体が軽い感じがしたんですよ。
これっていいことですよね?

あ、それとご報告を。
Bossは、遅いお正月休みに入られております。