2010/02/20

さようなら

最近1週間、悩み迷ってました。

やっと答えが出揃いました。


どれだけの広さかもわからん大地をしっかりと踏みしめて歩いてなくちゃいけない。

過去をゴミ箱へ投げ捨て、現実を見つめ直して、未来を生きていかなくちゃいけない。

もうダメ人間になっちゃいけない。

要は、このまま自分の存在がふわふわと浮ついたままで良いのかってことです。


そのために新しく僕自身のBlogを開設することにしました。

言霊です。

僕の心の根っこにある思いは、やはり人々へ元気を与えたいということです。

そして、フリーライターになるという夢を叶えるため、

今日から移行して、書くことに精進させていただきます。


地に足つけて生きたい。