2009/10/13

START

こんばんは。DWSの片割れ、tomolinsonです。
最近はすっかり秋らしくなりましたが、
僕はここ3日間ぐらい足の痺れとの闘いを経て悟りました。
どうにかなる、と。怯むな、と。
その場しのぎでベッドへ上がったり、
体を伸ばしてもらったり臨機応変が結局良いんです。
そうやって現実と向き合わないといかんでしょう。
負けるわけにはいきません。
何か心に火が灯ったようです。

新たな仕事をしてみようと思うんです。
文章代行業的なもの。
いわゆる書くお仕事ってやつですか。
もちろんまだまだ未熟者で、
荒削りな部分はありますし新しいことに挑戦する怖さは拭えませんが、
仕事がしたいんです。少しでも良いから稼ぎたいんです。
そうすれば講演活動に活かせると考えています。

仕事に関するメールはこちらまで。
初めてですが、真心込めて頑張ります。

tomolinson@gmail.com