2009/08/16

まだまだ

DWSの片割れ、tomolinsonです。
最近はお尻の圧迫からの右足の痺れと闘っております。
今日はまだ我慢できるので、痛くなれば看護師さんに頼んで身体を引き上げたり、足を引っ張ったりして上手く対処出来そうです。こんな日が続けば、楽なんですがなかなか続きません。
車椅子に乗っているとだんだん時間と共に痺れがやってきて痛くなるんです。
ベッドに横になれば、全く痺れもなく大丈夫なんですが...。
でも、ちょっとの痛みなら耐えられるんで、できるだけ座っています。
尋常じゃない痛みならベッドに上がらないと耐えられませんが、少しぐらいなら上がらなくてよかです。
自分自身には負けられないし、何でも病気のせいにしてたらいけませんからね。