2009/06/02

Ordinary

こんばんは。DWSの片割れ、tomolinsonです。
思ったこと書きます。
今、僕の手は変形し、少しずつ可動範囲が狭まっています。
病気が徐々に、確実に進行しているんです。
でも、そんなの僕にとって大した問題じゃありません。


動いていた手が動かなくなっていくように、
当たり前だったことが当たり前でなくなる。

でもまた、
現実を受け入れてポジティブに試行錯誤するように、
当たり前でなかったことが当たり前になる。

これまでもこれからも、繰り返される。
それこそ当たり前なんです。

今日も当たり前のように時間が過ぎていく。
前向きでなければダメです。
慣れは人を強くする反面、弱くもなる。
どうなるかは自分次第。